りーの自己紹介

皆さんこんにちは。本日9月14日は私の誕生日!

ということで、今さらにはなりますが、詳しめの自己紹介を行いたいと思います。

ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです

 

【基本事項】

りーです。タメ呼び大歓迎気軽に絡みに来てください!

りーでも、りーちゃんでも、それ以外でも!呼びやすいように呼んでくださいね。

 

Mrs. GREEN APPLE大森元貴、Siipが好きです。

特に、フロリジナル、メメント・モリ、Walhallaが好きです。この3曲は日タグ常連です。

 

誕生日は9月14日です。JAM'Sの皆さんならもうおわかりですよね?そうです大森元貴さんと同じです。一生の自慢です。

ちなみに年齢は16歳になりました!

 

吹奏楽部に所属しています!アルトサックスです!

でもソプラノもアルトもテナーもバリも出来ます!

 

【ミセスにハマるきっかけ】

2022年の年末の歌番組で出会いました。忘れもしない、12月7日放送のFNS歌謡祭です。それまではミセスの名前は知ってるくらいで曲はインフェルノしか知りませんでした…。

なぜ私の興味がそそられたかというと、「私は最強」のセルフカバーがあったから。えー面白そうという軽いノリで観てみたらとてつもない衝撃を受けました。

その後、レコ大でのダンスホールのパフォーマンスで完全にハマりました。

 

【フロリジナルについて】

私のツイートやヘッダーを見ていただければ分かる通りフロリジナルが大好きです!フロリジナルの人で認知頂けるととても嬉しいです!

ぜひフロリジナル好き集まってください!そしてフロリジナルについてたくさん語りたい方!ぜひ私の作成したリスト「フロリジナル同盟」をフォローしてください!

https://x.com/i/lists/1696137271005827102?t=9vunHPYf0q2eE6LfQzno9A&s=09

 

そして、フロリジナルについて詳しく綴ったブログもありますのでそちらもよかったらお読み頂けると嬉しいです!

私がフロリジナルに沼るまで - qzS3Cxqpzw12349の日記

 

【Soranjiのシングル】

Soranjiのシングルはとても思い入れ強いです。

その理由は

初めて買ったCDだから。

ミセスに出会ったきっかけの曲「私は最強」が入っているから。

フロリジナルに出会えたから。

本当に大好きです。

 

【Unity】

あと、これはあんまり言ってなかったことなんですけど、Unityがめちゃくちゃ好きです。6曲しか入っていないのにすごい満足感。

近いうちにUnityについてのブログも書こうと思います。

 

【最後に】

ここまでお読み頂きありがとうございました!

ぜひこれからも仲良くしていただきたいです!